2017/09/12

by 江の島!

子供を連れて行ってきました。

家族三人で行く初めての遠出かもしれません。

私の子供は動物が好きでカラスすら追いかけてしまいます。

きっと魚も好きなのでは?!と思い行ってきました。

江の島水族館。

ここに来ると篠原コーチを思い出します。

水族館に入るととても楽しそうにしていたのに最後のイルカショーで

まさかの爆睡。

周りの大きな声、拍手にもびくともしません。

しかし、色々な事に興味を持ち始めているので私もとても楽しいです。

来月はズーラシアに連れて行こうと考えております。

親バカブログ、失礼しました。

追記:現在ストリングキャンペーン開催中です。

ボールを打つ部分ですのでとても重要。

「私は下手だから変わらないわー」

逆です。私含めストリング、ラケット、シューズなど道具はとても実力に作用します。

騙されたと思って担当コーチに相談してみて下さい。