2017/09/12

by 気がつけば夏が終わった

おつかれさまです
田頭です

 

あまりにも書くことがなくブログの更新がダントツ遅れてしまいました
書くことがない、ブログに何を書いていいのかわからないというのは初めての経験です
なぜ書けないのか分析してみたところ、何もしてないからであるという結論に至りました

むしろ去年はどんなことブログに僕は書いていたのだろうかと
多摩のブログで自分の投稿を読んでみました

 

何やら『生き急ぐナトゥ☆』をテーマにしていたようで
よく休日は仲間と外でテニスをしてその後ルービー最強とか言ってて
試合にむけて毎週土曜日は多摩のOBなど仲間を集めて楽しく練習し
VIPTOPCUP前哨戦とかもやりましたね
今考えてみると小野寺コーチはいいペアでしたね、梅元コーチもいて僕は贅沢でした
1期に1回は木村マネに強引に焼肉連れて行ってもらい
サッポロビールカップで花火見ながらテニスして
夜練習終わった後花火して
みんなでBBQに行き
高尾山に登り
ハマスタでルービーをイッちゃって
岐阜に行き
最後はハワイで締める・・・

 

・・・・え?

 

これ一年前の僕?

リア充かよ
てか若い・・・

よくテニスしてたなぁ
ちな4月から外で一回もテニスしてません笑

 

そりゃいっぱいブログ書けるわけですわ(納得)

 

 

今年

 

・・・

 

 

夏なんかしたか・・?

 

 

 

 

週4で終電で帰っていると絶対一週間に一回はゲロを見ます
この間の金曜は全身ゲロまみれで駅で倒れている方を見ました!
気持ちよく酒飲んでたんだろうなとちょっと羨ましかったです

 

あともう一つ夏にしたことありました!

 

ドラクエです!!
オススメです!!

 

 

もうネタがないので
他校のブログとか見ながらパクっていきたいと思います!!