2017/06/14

by いよいよ梅雨入り?!・・・

みなさん、こんばんは!

梅雨入りしそうでまだしない?!

まだ夏はスタートしていないのに

真っ黒になってきた井上です。

じつは・・・

すでに日焼けによって

ひと皮むけてしまいました(* *;

 

そんなことよりも、

本日からフロント付近が

季節感を感じるディスプレイ!

もう少し大きくすると・・・

ん~~~~~~

分かりずらい?!?!?!

 

ぜひご来館の際に見て見てください!!

 

そして、季節感を感じる場所はここだけではなく

ここも!!!

 

ってのは、教えません!

みなさん、見つけてみてくださいね♪

 

さて、ラケットキャンペーンがスタートしましたが、

私のおススメは・・・これっ!

VCORE SV100(限定カラー)

とにかくスピンをかけたい方

ボレーを安定させたい方に!

重さ:280gm/300gm

フェイス:100inch

 

本数限定のラケットですよ~~

いかがですか~~~~~~♪♪