2017/05/21

by ミントでくしゃみ

しちゃう方いませんか??

こんにちは!

「ナチュラルストリングって食べられるのかな?」といったときの長田さんの顔が忘れられません

フロントの竹田です!

冗談だよいっちゃん。

 

 

タイトルで書いたように、

ミントでくしゃみする人がいるみたいです。

私です。

 

ハミガキのとき、

ミントタブレットのとき、

1、2回くしゅん!ってくしゃみをしたら、あとは全然平気なんですが・・。

 

「なにそれぷぷ~」って言われることが多いんですが、お友達にいませんか?

一定数いると信じたいです。いるはずです!恥ずかしい事ではありませんよ!!

 

わたしはよくミントタブレットのなかでも一番辛いやつ(ブラック)を好んで買うのですが、このまえフロント馬場さんと「缶のタイプはからんからんうるさいよね~」という話になり、

その翌日なのですが、

 

ななんと、「これならうるさくないよ~」

と、オススメのタブレットをプレゼントしてくださいました!!

しかもブラックのもの。しかもかわいい。

覚えててくれたなんて・・!感動です

ありがとうございます馬場さん!

 

昨日、美味しいカレーをたべたのでおまけに貼ります

池袋の火星カレーです!

きざみ紅生姜がよくマッチしてました~

 

その後きまぐれでひとりプラネタリウムしたのですが、

昔だれかと行ってかなり微妙だったのは記憶違いでなく、やっぱり微妙でした・・

ドンマイ

 

次の休日は東京からエレアコを持ってきて、夜はカレーを作ろうと思います。

なにがいいでしょう?

友人に聞いた「ヨーグルトで鶏肉をやわらかくしておくカレー」作ろうかな

おすすめありましたら教えて下さい!