2017/05/12

by ミズノ使用中!

今年度から

わたくし、ミズノを使用させていただいております。

シューズは初めて使用していましたが、とても履き心地が

良く、とても良いとかんじております。

ラケットも比較的回転がかけやすく、私みたいなテニスプレーヤーには

とても助かっております。

ウェアはまだ持ってません・・・。河本コーチと一緒にそろえたいと思います。

話は変わり、最近娘がよく泣きます。先日始めてトップに連れてきた時なんかは

大泣きでした。家に帰ってもすぐに母親の所に泣きつきにいきます。

泣くのが仕事と良く聞きますが、こんなに泣くのか・・・と思うくらい泣いています。