2017/04/12

by 彼に悪意はないんです。。。

フロントの藤本です☆

新年度が始まりました♪

入学式や入社式など新生活に踏み出す方々も多くいらっしゃると思います★

スタートダッシュは大切ですが、無理はし過ぎずまずは健康第一で頑張りましょう(^o^)丿

相模大野のフロントにも新メンバーが増えました!

是非皆様m新スタッフの事もよろしくお願い致します!

もちろん私の事も引き続き。。。(笑)

 

 

さて。。。

 

 

題名の件なのですが。。。

 

 

最近の私のブログで家族に『犬』が増えたという事を載せたのですが。。。

 

 

そしてさらに過去には、私のお気に入りの真っ白のスニーカーを紹介したのですが。。。

 

 

その彼が、そのスニーカーに、

 

 

トイレをしてしまいました(*_*)(*_*)(*_*)

 

 

彼に悪意はありません。。。

 

 

綺麗な目で私を見つめます。。。

 

 

只今、そのスニーカーのメンテナンス中です。。。

 

 

皆様、私のスニーカーが復活する事をお祈りしてて下さい(笑)

 

 

グダグダなブログで申し訳ありません(@_@;)

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました!!