2017/03/17

by 久保井キャンプご参加いただきありがとうございました。

相模大野でのレッスンも残るところ2週間を切りました。

一日一日皆様とテニス出来る喜びを噛みしめております。

先日は、急遽のキャンプとなり皆さん時間をやりくりしていただき

無事、キャンプを行う事ができました。

本当に忙しい中ご参加いただき感謝しきれません。

また、予定が合わずお越しいただけなかった方本当にすみませんでした。

ラストキャンプという事で、ほんと泣いちゃうんじゃないかと心配していたのですが、

皆さん、終始ニコニコでレッスンを受けて頂き泣く暇なんてありませんでした。

しみじみしないで本当に良かった。ここ数年涙腺だらだらですぐ泣いちゃうので、

お越しいただいた方に助けられました。

残り2週間笑顔で、全力レッスンしていきますので、よろしくお願いします。

最後に、ロブィングのスペシャルな送迎の写真でお別れします。

いつも停まっているのは気になっていたのですが、動いてるところを始めてみました。