2017/03/14

by 現実になりました!!

フロントの藤本です☆

前回の私のブログを読んで頂いた方々は

題名の意味が分かると思います。。。

本当に現実になりました!!!!

 

 

まぁかわいい。。。

 

あらかわいい。。。

 

そうなんです、ワンコを迎い入れました☆

急遽、妻が友人から引き取ってくれる人を探していると言われ、

もともと猫を2匹飼っている我が家なのですが

特に妻が同じ動物飼いとして放っておけないと手を差し伸べました★

 

 

 

なんて優しい心を持った私の妻なのでしょうか(@_@)(笑)

 

 

本日で引き取ってからちょうど1週間が経ちました。。。

最初は犬も猫もお互いにケンカはしなくとも警戒し合っていたのですが

少しずつですが距離が縮まってきました♪

 

大変な事もまだまだこれからあるでしょうが

一生懸命育てていきたいと思います☆

 

私は犬を飼うのが今回が初めてなので、

もし、しつけのコツなど犬飼いの先輩に御指導頂ければと思いますので

レクチャーして下さい(笑)

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆