2017/01/15

by 行って来ました♪

新年あけましておめでとうございます☆

フロントの藤本です☆

遅くなりましたが、皆様今年もよろしくお願い致します☆

 

やはり1月になると寒いですね。。。(*_*)

皆様、体調の方は大丈夫でしょうか??

年末・年始休みでの体重の方も大丈夫でしょうか??(笑)

今年もレッスンで元気に体調管理をしていきましょう♪

 

さて。。。

昨年のブログでも何回かお話致しましたが

今年の年越しはディズニーランドで過ごしました☆

これはその時の写真です↓↓↓↓↓

 

 

※深夜1時からはシーにも自由に移動出来るんです↓↓↓↓↓

 

夜の8時から入園で翌朝の7時までいる事が出来ました!!

今回、何より非常に嬉しかったことは。。。

 

 

寒くなかった!!(笑)

 

 

もちろん、防寒をしっかり行った事もありますが

いつもの年越しより気温が少し高かったので

寒さをほとんど気にせず純粋に楽しむ事が出来ましたヽ(^o^)丿

日頃の行いがなんちゃらってやつですね。(笑)

 

それにしても、年越しから貴重な体験が出来た本年は

凄く良い年になるんじゃないかなと思っています♪

 

皆様にとっても今年1年が良い年になる事をお祈りして

新年最初の私のブログを終わりたいと思います★

皆様改めまして今年もよろしくお願い致します☆

 

ご観覧ありがとうございました!