2016/12/31

by 最終日

昨日、コーチガチンコ対決にお越しいただいた方、誠にありがとうございます。

本日で、年末レンタルコートを持ちまして、本年の営業を終了させて頂きます。

なんか、堅いですが今年も一年皆様本当にありがとうございました。

大きな事故や、怪我もなく一年間営業できたのも、皆様のおかげです。

また、本当にTOPのスタッフは皆様に楽しんでいただけるように頑張っていました。

本当に、感謝してもしきれないです。

来年は、更にグレードアップできるように、スタッフ一同精進していきたいと思いますので、

変わらぬ、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

私としては、今年もこの、ピカピカのワックスがけしたてのフロアーを今年も見れて、ほっとしております。

新年、皆様をお迎えする準備は、万端です。

来年も楽しく、テニスをしていただけるように頑張ります。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

年男も、今日で、終わりだー!