2016/11/27

by 近況報告

皆様お久しぶりです。

長らくご迷惑おかけして申し訳ございません。

11月14日に腰椎のヘルニアの手術をしてきました。

PED手術という切開が大変少なく済む手術を受けられたので復帰も早くできるものと

思っていますが、現在は安静状態です。

手術前よりも可動範囲は増えたのですが、まだ左足の神経が麻痺した間隔が残っていて

リハビリも始められていないので、皆様と早く一緒にテニスをしたいのですが

もうしばらく我慢です・・・・

 

あと、食べて寝てで運動を人生の中で一番していないのでちょっと太りました・・・

徐々にTOPには顔を出しているので、みなさん忘れないでくださいね!