2016/09/24

by アポロカップ!!IN白子

団体戦に出場してきました!!

予選は強いチームが同じグループにいましたが、なんとか勝てて1位トーナメントへ。

 

インカレベスト16 選手

元全日本出場選手

 

等々、戦績を持ってる強豪選手ばかりがひしめく1位トーナメント。

 

僕はMIXダブルスで出場しましたが、0-6で敗戦。

チームには本当に迷惑をかけてしまいました。

 

実力的には決して負けている訳でなく、相手を調子にのせてしまい、取り返しのつかない状態にしてしまいました。

 

個人で戦っていく試合とは違い本当に勝負に集中しなきゃいけないなか、勝敗だけを意識しすぎました。

 

チームも2-3で敗退。。。

 

当然、優勝を狙えるチーム力がありながら、初戦敗退という結果は不本意も不本意でした。。

 

 

本当に悔しい。。。

 

この経験を糧に、今後よりテニスを上達したいと思いました。

 

 

来年も白子テニスフェスティバル。アポロカップに出場し、必ずやリベンジします!!!

 

白子は勿論優勝目指して!

アポロも優勝目指して!!

今から、来年に向けて頑張っていきたいと思います。

 

朝比奈