2016/06/24

by 神楽坂散歩

梅雨ですねぇ。

洗濯物は乾かないし、前髪はウネウネしちゃうし、

雨は嫌いなんですけど、雨も良いなって出来事がありましたよ♪

 

神楽坂をテクテク。

↓こういうのって石畳って言うんですか?

IMG_7058

物凄く好き。

 

↓赤城神社

IMG_7056

神社の中にカフェがあって、

なんだか今風でした(^^)/~~~

↓こぼちゃん

IMG_7051

 

かっぱ着たこぼちゃん。

こぼちゃんも濡れたくないんだね(^^)/~~~

写真の後はフード被せてあげました。

なんだか大学時代通ってた

桜新町のサザエさん、思い出しました。

波平さんの髪の毛、いたずらでよく抜かれちゃうんです(;_;)

こぼちゃんのは無事でした笑

 

雨に濡れてキラキラしたあじさいが咲いていたのに、

 

写真撮り忘れ(;O;)

 

 

以上、雨の神楽坂散歩でした!

傘が邪魔だから、

次は晴れている時に行きたいw