2016/03/07

by さがみおおおおの

最近の相模大野周辺の変化です。

 

 

駅前の桜の木とお庭が広がっておりました。

 

さくら1

 

 

そしてこないだお昼に食べたojiyan cafeのおじや。

 

おじや1

 

 

たこさんウィンナーとあげぱんがおいしかったです。

 

 

 

食べてから思ったのですが、

 

しょっぱいものを食べると必ず甘いものが食べたくなるこの症候群はどこから

 

 

来るのでしょうか。

 

 

皆さんもよくありますか??

 

 

甘いもの・しょっぱいもの・甘いもの・しょっぱいもの・甘いもの・しょっぱいもの

 

ドーナッツ・じゃがりこ・あんどーなっつ・じゃがりこチーズ味・チョコレートファッション・じゃがりこ梅味

 

 

脱線してしまいましたが、

 

だんだんと春が近づいてきてお菓子がおいしい季節がやってきますね!!

 

この時期梅味のお菓子が季節限定で発売されるのが楽しみです^^

 

何かおすすめの梅味スナックを見つけた方は私か小林コーチに声をかけて下さい!

 

お待ちしています!!