2016/02/25

by 相模原市代表として・・・

去年の夏・・・

 

相模原市民戦の準優勝がキッカケで神奈川県テニス協会主催の

 

第40回全日本都市対抗テニス大会 神奈川県予選会

の相模原市代表として、倉部コーチと共に選出されました。

 

 

 

 

各市の代表の方々を倒し相模原に貢献するぜ!!

 

しかし・・・そこはとんでもない猛獣達が住むサファリだった・・・

その都市対抗戦のメンバーを聞いて、、、私はとんでもない勘違いしていました。

 

第40回全日本都市対抗テニス大会 神奈川県予選会

 

 

国体1次選考会

 

国民体育大会  通称:国体

 

各地がこぞってプロ選手などを送り、その県の名誉をかけて戦う試合です。

 

あぁ~~~・・・

 

現役で全日本選手権に出場しているプレーヤーも多い神奈川からは・・・

 

過去、全日本選手権 ダブルス準優勝 の選手!

現役で実業団のトップチームで活躍している選手。。。

等々・・・

 

楽しくワイワイといった感じの試合では無いですね。

ヨッシャー!練習して出来る限りの事はしてきます!!

 

っていっても4月の第1週が試合なのでまだまだ先ですが、頑張って来たいと思います。

 

朝比奈