2016/01/14

by お正月

明けましておめでとうございます。

今年は正月からバタバタでした。

久保井家のお正月です。

今年最初の運試し!

おみくじは小吉でした。

20160101_171022

初めての双子の遠出、お披露目を兼ねて親父の実家の埼玉県加須市大利根に新年のあいさつに

行ってきました。

そこで、『県民ショー』でも紹介されたらしいのですが、『イガ饅頭』とやらを頂きました。

皆さん知ってますか?饅頭に赤飯がのってるご当地スイーツです。

30年も本家に通ってますが初めてみました。

20160102_134603

中はこんな感じです。

20160102_134632

うーん、いがいとおいしかった。

そして20年ぶりくらいにたこあげしました。

Screenshot_2016-01-14-00-59-05

娘でも簡単に上がるんですねー最近のたこは。

でもこの10分後に、電線に引っかかり帰らぬたこになってしまいました。

こんな感じで、お正月は少しゆっくりできました。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?