2015/12/31

by うふふ!

最近、ちょっとウキウキなんです!

かれこれ、今使っている財布が8年くらい使っていました。

本革だから、長く使えますよと言われたが、さすがに長すぎました。

一年くらい前から、替えたいなと思っていた時に一目ぼれした財布を最近ゲット

して、ウキウキしております。

自分は無類の迷彩好きで、この財布を見たときに一目ぼれしたけど、どこに行って

も、売り切れでなかなか手に入らなかったんです。

クリスマスという事で、ついに手に入れました。

やっぱり、一年も片思いしてたこいつは、最高にかわいい!20151219_230617

でも、小林コーチには『緑はないわ!』と言われてしまいました。とほほ。

更に、中学生以来の長財布に戸惑って、上手く支払いができない。

でも、眺めてるだけで幸せです。