2015/12/04

by 人生初海外!

ハワイに行って参りました!!

という事で色々と書きたいことがあるのですが、

さすがに書ききれないので、少しだけ・・・今回は大林コーチの結婚式でハワイに行ったのですが、

自由な時間も多く、3泊5日の旅を満喫できました!!

 

 

特にみんなでやったテニスが一番楽しかったです!

 

多少雨が降ってしまったのが残念でしたが、

テニス終了後に海岸に行き、

渡部コーチと倉部コーチを海へ投げ捨てました笑

 

その後地元の子どもに撮ってもらった写真を載せておきます。

 

機会があればハワイでの出来事を少しずつ書いていきたいと思います。

 

 

ハワイ 集合

 

バックのハワイの海と、夕日が最高でした!!