2015/11/26

by 怖い・・・

です。

何が怖いかと言いますと・・・

 

 

最近スタッフの皆さんからインフルエンザの注射がとっても痛かったと

 

 

聞きます。

 

 

私も早く打ちにいかなければいけません。

 

 

しかし、話を聞いているだけで

 

 

今年の予防注射はとっても痛いらしいです。。

 

 

 

 

 

注射は全くと言っていいほど得意なほうなのですが・・・

 

 

やっぱり人の話を聞いていると怖気づいてしまいますね。

 

 

皆さんも今年こそは!!

 

 

風邪にもインフルにもノロウイルスにも肺炎にも負けないように

 

 

 

気をつけましょうね。

 

 

お手洗いや更衣室にもうがい薬があるので、

 

 

是非!使って下さい!!

 

 

病は気からですしね!!

 

 

みんなで予防して元気に今年も乗り越えましょう^^