2015/10/14

by 5km

こんにちは。

 

最近朝・夜とお昼の気温の差が激しいですね。

 

 

皆様風邪をひいていませんでしょうか。

 

 

私はこないだ1年ぶりに皇居を走ってきました。

 

 

いわゆる皇居ランです。

 

 

特に走る事が趣味ではないのですが・・・

 

 

去年せっかく購入したランニングシューズを久々に出してみまして

 

 

思い立って皇居へ行ってみました!

 

 

平日だったのでそこまで人はいませんでしたが、

 

ランナーに囲まれて5km走ってきました。

 

 

最初は悠々と走っていたのですが・・・

 

半分に差し掛かると

 

 

だんだん余裕がなくなってきました。

 

 

 

気力で最後は走り切りましたがやっぱり帰りの電車はきつかったです(笑)

 

 

テニス以外のスポーツもたまには良いですね。

(テニスなかなかできないけど・・・)

 

 

 

今の時期が一番走りやすくて

 

 

景色も良いのでぜひおすすめです!!

 

 

 

皆さんも機会がありましたら走ってみてください^^

 

 

おにぎり

運動した後のおにぎりとお味噌汁は最高でした。