2015/06/09

by 全仏オープンへの旅(2日目)・・・

みなさん、こんにちは!

関東も梅雨入りしちゃいましたね(> <;

早速ですが、フランス2日目!

朝からランニング~~~!

①セーヌ川に沿ってエッフェル塔へ(往復約9㎞)

IMG_9733

②リンゴをかじった後、地下鉄に乗って出発!

IMG_9755

IMG_9763

③会場に着いたら・・・人!人!人~~~!

IMG_9780

④早速、スザンヌ・ランラン像とツーショット!

(周りの人たちには笑われましたが、くじけませんでした!)

※フランス・パリ出身の女子選手。第一次世界大戦後、

1920年代前半のフランスが生んだ最大の選手

4IMG_9844

⑤錦織選手とチャンのツーショット!

(普段はなかなか会場で練習をしないらしいのですが、なんともラッキー!)

3IMG_9832

IMG_9834

⑥フィリップ・シャトリエ(センターコート:収容人員14,840人)

(女性の背中がメインではないですよ~~~!)

5IMG_9860

⑦こちらはスザンヌ・ランラン(Aコート:収容人員:10,068人)

(サーブを打とうとしているのは・・・ナ~ダ~ル~!)

IMG_987121

⑧外のコートではこんなに近くで試合を観戦できる!

(あっ!あれはっ!!クルム伊達選手!!!)

6IMG_9886

⑨帰りはバスに乗って途中下車

(凱旋門!どっしりと建っていて威圧感がすごいっ!!)

IMG_9916

⑩ここから歩いて帰宅~~

(♪オ~シャンデリゼ~♪なんて歌いながらぶらぶら歩いて~)

IMG_9934

⑪本日もホテルの下にあるイタリアンで・・・

(パスタもピッツァもワインも、とにかく美味しいからOK~~!)

19IMG_9951

本当は色々コメントしたいのですが、

長くなるので写真をメインでアップさせてもらいますm(_ _)m

 

次回の3日目ブログは、週末予定とさせていただきます!