2015/04/30

by 今見たいもの

こんにちわ

日差しも強くなり暑くなってきましたね

時間があると昔放送してたアニメを良く観てるのですが

その中でも一番面白かったのはコードギアスです。

主人公が正義の味方ではなく利用できるものはなんでも利用するダークヒーローな感じです。

詳しくは観てください(笑)

そんな中今一番観たいものは映画のドラゴンボールです

子供の頃にもドラゴンボールの映画がやっていたのですがほぼ毎回観ていました

しかも今回はあのフリーザが復活してさらにパワーアップして帰ってきたので物凄く気になります。

最初に漫画でフリーザの戦闘力を見たときは恐怖でした。

急に数値の桁が変わってこれはもう無理だろって思ってました

そんなフリーザが帰ってきてずーと気になっています。

1人で映画館行った事ないのですが頑張って行こうかな・・・・・・