2015/03/23

by 飲んでばかり

今は毎週、です。

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

ジョージアのCMの「世界は誰かの仕事でできている」というコピーがすきな フロント児玉維賢です。

ぐっときますよね そのとおりだよ!

ということで、ご周知のとおり南コーチが残り一週間で鴨居校へと異動になります。

それを聞いてからというものの、毎週南コーチと飲んでいます笑。

そう、このブログがアップされている3/23(月)夜にもきっと。

津田沼でコーチをしていたころの南コーチから、わたしは知っています。

脱サラコーチ!って、コーチもサラリーマンですが、ぜんぜんちがう業界からテニススクールの世界へ飛び込んできている方なのです。

すごいチャレンジだったんじゃないかなあ。

その時点でもいまのわたしより年上なわけだし、想像すればするほどすごいとおもいます。

津田沼からオープン時の鴨居にいき、そこから相模大野にきて、そして鴨居へ、という流れです。

南コーチとゆっくり話したのは、鴨居へなにかを運んだ時、、か?

鴨居から相模大野になにかを運んだ時、、か?

いずれにせよ、そのときが初めてだったようにおもいます。

「仕事しててさー、どっかぜんぜんウチと関係ないテニススクールに入会してさ、そこでテニスコーチなんかいいなと思ったんだよね」

たしかこんなお話しを聞いたような。

どうして南さんはコーチになったんですか?という質問への答えで、です。

かっこいいじゃないですか!

最終週です。

今期が最終週、というのももちろん、南コーチのレッスン最終週です。

ぜひ、南コーチが涙するような笑、激励の言葉を!

よろしくお願いいたします!

今日の一枚:うめ
201503231