2015/03/20

by DIADORA CUP 2月&3月大会

今月も有明で試合に出てきました!!

めっちゃいい天気で花粉も飛んでなくて快適すぎるテニス日和でした。

今月は順延になった2月大会のダブルス決勝と、3月の単複に出ました。

小林コーチもミックスダブルスに出て(N選手と)

倉部コーチ・中西元コーチが偶然同じ大会に出ていました笑

結果から(私の…)
・2月の順延していたダブルス決勝  負け 準優勝
・シングルス  予選敗退
・ダブルス 準優勝

1日に2回準優勝なんて・・・来月は優勝や!!!!!

シングルスは最近本戦すら出れずにいますが、4月は巻き返したいと思います。

去年はダブルスでベスト4ばっかだったのですが、

今年は4連続準優勝!!!!!

いええええええーーーーーーーーーーーーいいい!!




ってなるかい!

悔しい結果ばかりになってますが、4月からは優勝できるよう努力します。

ちなみに、倉部コーチは・・・私が負けた相手に同じく負けて、本戦1回戦負け。

中西元コーチは準優勝でした。

さすが、中西コーチ!

そして、小林コーチは・・・

ミックス優勝!!

決勝はまたまた亀戸の木下コーチとでしたが、ちゃっかり勝ってました!!

なんか、かっこよかったです。

そんな大会風景を少しだけ!!
diadora3月3

diadora3月2

diadora3月

4月はシングルスは本戦を目指して!!
ダブルスは優勝します!!

朝比奈 雄介