2014/10/13

by 最近のキッズスペース

こんにちは、少しずつ寒くなってきましたね。

みなさん、レッスン前のストレッチはしっかり行っていますか?

怪我に気をつけて今期も頑張りましょう!

さて、話は変わりますが、最近のスーパーのキッズスペースが熱い!

私の最近通っているスーパーにはひろーいキッズスペースがあります。

滑り台まであるんですねよ!ここ最近娘と一緒にキッズスペースで遊んでおります。

そこに大きなバケツ一杯の学研ニューブロックを発見!懐かしすぎるということで、

娘をそっちのけでいろいろ作って遊んでいました。

こちらがその作品になります。

まずは、バスを作ってみました。

IMG02832

次はパワーショベル!

IMG03147

そしてヒコーキ!まーここまでは何となく簡単に作れますよね!

IMG03248

私が子供の頃はあんまりパーツもなくいろいろ作りたい物も

なかなか作れなかったんですが、最近はいろいろなパーツがあってビックリ!

こんなものも作ってみました。

こちらは、ヨットを漕ぐ人たちです。

IMG03264

そして、観覧車を作ってみました。

IMG03279

いやー、本当に大人がはまってしまいます。

また作ったら、アップします。