2014/08/28

by 大好物!

先日久々に独身気分を満喫しました。

嫁と娘が、親戚と3泊4日の旅行にでかけたので、久々1人でごはんでした。

独身時代は、好きなものを、好きなだけ食べて、好きなだけ飲んでいました。

もう何年も、自炊しておらず作るのめんどくさいから買いに行くことにしました。

ん~でも予算は決まっているんだよなー、食べたいもの好きなだけたべたいなー!

ということで、大好物を安く買うことに成功しました。

皆さんOKストアご存知ですか?なんと私の大好物が、通常の4分の1の値段で売っているのです。

しかも、頼むと出来たてを用意してくれます。

それが、こちら!

ピザ

ピザです。

こんなに安いのならばと!

ピザ2

 

2箱購入!

イヤー満足満足!

でした。