2014/07/09

by 決勝戦間近

ヨーロッパ対決と予想。

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

先日アップしたブログのなかのsyrup16gが復活すると聞き、信じられない!と驚いている フロント児玉です。

ちょうどブログの翌日にその発表が。

そんなことあるの!?

うれしいです!


さあ、ワールドカップは佳境。

ドイツ押しのわたしとしても、準決勝はちょっと引くくらいの結果でした。

万全のブラジルとの試合をみたかった思いもありますが、あまりにも強すぎるんじゃあないか?と感じるドイツの圧勝。

6分間で4点って。

どうかしてるよ。


さあ、決勝の相手はアルゼンチンかオランダか。

どちらも瞬時にして局面を打開する選手がいるので、一点差で終盤なら本当に目が離せない試合になりそうですね!

わたしはオランダが1-0で上がってくるかな?と予想中です。

南米のワールドカップは南米の国が強い、という事前の評判がある程度当たっています。

そして、国内リーグの充実度が結果に反映されるわけです。

今回のドイツ、国内で無敵と化していたバイエルンのメンバーをそのままドイツ代表にユニットとして持ち込めていることは、おおきな強みです。

前回なら、最強バルセロナのユニットを持ち込んだスペインがあったわけですし。

まだまだバルセロナは強いですが、四年前ほどではないのは確かです。

運良く決勝は生でみることができそうです たのしみです!


日本もこれからもう一度、チャレンジですよね!

いろいろと言われていますが、オシムさんが言うところの日本代表の日本化、これからも取り組んでほしいです。

以上、ひさびさにグレイプバインのライブチケットを手に入れて大喜び中のわたしがお送りしました!

しかもこれまた前回ブログでご紹介したハルカトミユキとの対バン!

なんかこう、流れがきてる!笑

今日の一枚:花
140709