2014/04/07

by やっぱりこの時期の風物詩ですね

若かりし頃をふと思い出しています。

皆さんこんにちは。

学生時代の写真を見た方々から様々なコメントを頂いているフロント関口です。

誤解がないように言い訳させて頂くと、あんなイケイケなポーズを取っていますが

「クラスの全体集合写真で皆でやろう」となっていたからであって

常にあのノリだった訳ではないですからね!

 

さて、このブログを作成している出勤の日が丁度入学式だったようで。

新小学一年生は大きな真新しいランドセルを背負い。

中学・高校生の皆さんはちょっと大きめの制服に身を包んだ姿で

ご父兄の方々と歩いているのをたくさん目にしました。

こういうのを見るとやっぱり昔の自分がどうたったのか、ふと思い出してしまいますよね。

たまたま上で書いた卒業写真でアルバムを見返したのもありますし

最近プライベートのフェイスブックで、小学校の頃の学友から友達申請される事が多いのもあるのですが。

 

「小学生の頃は習い事ばっかりだったなぁ。」

「そういえば中学生になってからテニスを始めたんだよなぁ。」

「高校時代はやっぱりアメリカ留学が印象的だったなぁ。」

やっぱり意外と覚えている物なんですね。