2014/03/09

by 31歳を迎えた日

誕生日でした。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

先日「Drコトー診療所」の再放送を見て、異常なノスタルジーに襲われた フロント児玉維賢です。

中島みゆきの曲も最高に良い…31歳にもなると、まあいいこと言うよねーと歌詞に感嘆しております。

ということで、先日誕生日を迎えました。

毎年、この時期は体調を悪くすることが多く(涙)、この二年の誕生日は、なんとなくつらい思いをしてきました。

しかし、今年はきっちり体調も管理できました。

今年の誕生日は火曜日。

わたしのおやすみの日です!

キタ!

当日、なにもしていません。

昼過ぎだったかな、のそのそと起き、洗濯機を回し始めました。

ほぼ同時に志賀コーチから電話。

「誕生日おめでとうございます!で、ちょっと確認なんですが…」

おう、仕事の電話ね。

OK、OK。

誕生日覚えていてくれてありがとう!

その後、うたた寝。

気がついたら日が暮れていたので、家にある食料で乗り切ることを決意。

いつもどおりに大盛りのパスタを食し、おもしろくもなんともないテレビをみていました。

途中、ロジャー・フェデラーの超絶プレイを動画で見始めたら止まらなくなり、最終的にジダンの「伝説の左足ボレー」をみていました。

おかしい…途中で見ている競技が変わっている…。

翌日は朝から仕事のため、早めに床につくことに。

振り返ってみると、洗濯のために外に出た(洗濯機は室外)以外で外に出ていません。

たぶん万歩計をつけていたら、2ケタの数字を示していたでしょう。

あと、声を出したのは志賀コーチの電話のときだけです。

 

体調がよかろうが悪かろうが、仕事だろうがおやすみだろうが、別に変わらなかったというご報告です。

FBでメッセージをいただいたみなさま、あらためましてありがとうございました!

今日の一枚:空
1403081