2014/02/03

by いくつになっても、集めちゃうんですよね

私は昔から、何か集めだすと止まらなくなっちゃうんですよね。

私の世代は、ガンダムのガチャガチャ・カードダス・ミニ四駆・プラモデル

ペプシについてたペプシマンの人形などなど。

最近はおこづかい制という事もありなかなか、集めるなんてしていません。

ただ、最近娘のためにという名目で集めているものがあります。

いま、マクドナルドのハッピーセットでトミカのおもちゃがもらえるの

を皆さん知っていますか?土日限定下DVDまでもらえるんですよ。

全部で8種類今まで3種類集めました。(救急車・バス・トラック

トミカ箱

でも、ほしいものが選べないんですよねこれが、奇跡的にまだかぶっていません。

今日はスーツで都内に行っていたのですが、昼食をマクドナルドにそして

この格好でハッピーセットを注文。めちゃくちゃ恥ずかしい。

そして4つ目のおまけも奇跡的にかぶりませんでした。

パトカー!

パトカー 

いやーついてるついてる!全部集められるかなー?でももう変えないかなー!

そんなにマクドナルドばかり食べれないしなあ。