2013/11/21

by ほっこり気遣い

些細な気遣いで、人はいい気分になれるんですね。


先日町田の「じとっこ」というお店に飲みに行ってきました。
塚田農場をご存知の方は是非行ってみて頂きたいお店です。
地鶏がメインの体温まるメニューが多くこれからの季節にはもってこい!
JR町田駅から徒歩5分、ドンキホーテが近くにあります。
詳しい道のりは交番で聞いてください。
お店の紹介はこんな所で、なにがほっこりしたのかというと…
こちらです。
ooya_131121_01
なにこれ?ビール?と思った方、
そう!ビール!なんですが…よく見てー
ウサギのシールにメッセージが♪
「精一杯おもてなしします!」
と書いてありました。
この日疲れきっていた僕にはなんだかジーンとくるメッセージでとても嬉しかったです。
この日は心も体も温まり、ほっこりできた一日になりました。
ありがとう「じとっこ」!
ちなみにジョッキのビールが減っているのは
一口飲んでからシールに気付いたからです。笑
先に気付けや!ってね♪