2013/11/16

by 結婚式

いや、私ではないですよ?


皆様こんにちは。
先日アップしたブログのお店を聞かれて少々有頂天の関口です。
この時期は冬眠前の熊の如く食事をします故、常に美味しい物を求めています。
引き続き皆様からの情報のご提供もお待ちしております。
ちなみに、最近食べたいな~というお題は「美味しい中華料理」です。

さて、タイトルの結婚式。
先日の木曜、金曜で群馬にいる従姉妹の結婚式に参加して参りました。
年齢も関口より1つ上で近い
好きな音楽の趣味が同じ
良く旅行で神奈川まで来る時には一緒に食事に行ったりと
結構仲の良い方だったりします。
そんな彼女が結婚すると聞いた時は
( ゚д゚)ポカーン
↑本当にこんな表情していたそうです。
関口は今のところはそういったご縁がない身なので気にしていなかったのですが
向こうはやはり女の子。
一緒に食事をしている時も、結婚絡みの話であーでもないこーでもないと
良く言い合っていたもんです。

しかしこれが中々感慨深いものがあったんですよねぇ。
上手く表現できないのですが、それなりに仲の良かった知り合いがいざ結婚する。
純粋にすごいなぁ~と。
何となく現実感がないというか。
その従姉妹もつい10年程前は一緒に大阪城ホールまで好きなバンドの
ライブを観に行ったりしていたのがまぁ懐かしい。
元々涙もろい方ですが、意外にも親戚の結婚式で涙するとは思っていませんでした。

ちなみに今回が親戚ではありますが、親しい人物の初の結婚式でした。
そろそろ友人からの結婚式の招待とかも受けてもいい年齢です。
何となく大人になってしまったなぁ~と、柄にもなく物思いに耽っている関口でした。