2013/10/07

by 相模大野の皆様はじめまして!!

10月より相模大野に移ってまいりました、朝比奈 雄介です。
よろしくお願いします!!!


以前は10年ほど亀戸でコーチをさせていただいてまいして、
今回異動で初めて亀戸校以外のスクールでコーチをします。
最初はおどおど緊張しっぱなしで、堅いかも知れませんが、
皆様の暖かい心で許してもらえたらと思います!
相模大野校のスタッフの皆様は、みんな優しくて初めてで緊張している僕に
色々と教えてくれたり、気を使ってくれたり非常に助かっています!!
特に八木コーチ、田崎コーチ、フロントの児玉さん、関口さんは野球が好きみたいで
僕と話が合うので(ファンとしてはライバルですが。)よく野球の話をします!
ちなみに、僕が好きなチームは千葉ロッテマリーンズです!!
神奈川なのでロッテファンの方は少ないと思いますが、
ぜひお声をかけていただけたらと思います!!
これから相模大野では新人の気持ちでがんばってまいりますので、
よろしくお願いします。
朝比奈 雄介