2013/09/02

by 写真展いきました

都内に出たついでに、恵比寿へ!

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

バックハンドスライスを練習中の フロント児玉維賢です。

真相は左手首故障による、両手バックハンドの封印。

いちばんすきなショットが打てないのはさびしいですが、新しいショットを身につけます!

前回、写真展いきてーわーみたいなブログを書きました。

すっかり忘れていたのですが、その翌週に都内に出る用事が!

こりゃ恵比寿にでも寄っていくしかなかろう。

201309021.jpg
きました 東京都写真美術館

すると、ふたつやっています。

201309022.jpg
201309023.jpg
やっべええええどっちもみたいィィィィ

岩合さんに関しては、ねこの写真集をいつくか所持しております。

そう、あくまでわたしは「ねこ」がみたいのだよ…ライオンじゃあない…。

と自分を「納得」させて、米田さんのほうへ。

そう、「納得」はなにより優先するぜッ!

「納得」しないと、前に進めねえッ!

ジョジョネタを差し込みつつも、いざ中へ。

以前ここに書いた川内倫子写真展以来でしたが、けっこうすきな感じのものが3,4点。

こういう写真展って、ぐっとくるものが数点あれば、充分だとおもっています。

広島で撮られたものや、サハリンで撮られたものは、印象深いものでした。
それと、ガンジーの使っていためがねを通して撮影したものも、アイディアがすごいなあと…。

刺激。

わたしにとって写真展はそんな言葉がぴったりきます。

帰り道、早速ぱしゃぱしゃしていましたからね。

うふふ。

もう9月です。

これから一雨ごとに涼しくなるのでしょう。

寒暖の差にはお気をつけてお過ごしください。

今日の一枚:くもとひかり
201309024.jpg