2013/08/24

by デート

先日、デートしてきましたー!


横浜市港北のIKEAに娘と二人で行ってきました。
鴨居にいたころは、暇でやることないときは、とりあえず『ららぽーと』か『IKEA』
見たいな感じで暇つぶしにいていましたが、相模大野に来てからは頻繁にいけないですね。
いったことのある方は、ご存知だと思いますが結構自由に商品に触れられるあの環境は
楽しいですよね。
最近娘はガンガン走り回るので大変でしたが、少しずつ人間らしくなってきて楽しいデートでした。
物色中
kuboi_130824_01
お気に入りの椅子発見
kuboi_130824_02
お値段チェック
kuboi_130824_03
出し放題
kuboi_130824_04
で、座るのかよ。
kuboi_130824_05
と、まーこんな感じで、デートしてきました。
早く話すように、ならないかなー!
行動は大人っぽいのに、何考えてるかさっぱり分からん。