2013/07/30

by ありがとうございました!


みなさま、こんにちは!
早速ですが、先日西瓜の入った名刺入れを・・・?
すいません。
SUICAの入った名刺入れを小田急線で
落としてしまい・・・
『チャージしたばっかり&へそくり入れたばっかり』
だったのに(><)。

落し物の届けは出し、何度か連絡したけれど、
返ってくる気配はなく・・・
駅員の方は、後から届けてくれる方もいらっしゃるので・・
なんて言ってはくれるものの、信じてはいませんでした。

しか~~~~し!!
小田原で届けてくれた方がいたんです!

忘れ物を取りに行くのに往復2時間かかりましたが、
無事に私の手元に!!
本当に拾って届けてくれた方に感謝m(_ _)m
中身にこんな物も入っていました!
inoue_130730_01
天やのチケットと・・・
若かれし亀戸のマネージャー!
無断で出しちゃいましたっm(_ _)m