2013/07/19

by ついにネタも尽きてきた・・・・

普段テニスとサーフィンしかせずにテレビも見ない私にとってブログ更新は苦行ですね・・・(苦笑)


ということで、私の夏を満喫するドライブ時に聴く曲BEST3の発表!
第3位 ザ・スピード・フリーク
「Disinformation Overload」
ジャンルとしてはテクノ(GABBA)というマニアックな曲です。
LL cool Jの曲のミックスや、聞いたことある音のミックスを激しいドラムに合わせて
聴けるアルバムです。
特に最近気になっているのは2曲目のミックスで使われている曲なのですが誰か原曲
の題名知っていたら教えてください(笑)
第2位 LMFAO
「Sorry for Party Rocking」
ダンスミュージック系?で聴いたことあるかたもいると思いますが、PVの面白さが好きですね!
あがります!
第1位 The Offspring
アーティスト名のみですが、アルバムほぼ全般大好きです。
とにかく速いメロディーラインがサーフィン行くときのドライブのテンションをMAXに
あげてくれます!
以上、ネタのつきた関でした。