2013/07/16

by 先日のウィンブルドンにて


みなさん、こんばんは!
早速ですが、先日のウィンブルドンはいかがでしたか?!
夜な夜なTV観戦していた方は、寝不足の日々ではなかったでしょうか?
私は・・・翌日が遅番の時は左手ビールに右手つまみで
TV観戦していました♪

翌日が朝番の時は、録画して早く寝て、
時間がある時に観ていたんですが・・・
ん・・・んん???
inoue_130716_01
みんな座っているのに、一人だけお行儀悪く、
立っている日本人が・・・

ここに座っている日本人に注目して観ていると・・・
な!なんと!!
inoue_130716_02
小川コーチではありませんか!!!!!!
確認するため、巻き戻しをして一時停止したら・・・
こんなおいしい表情だったので、
子供たちにものまねしてもらっちゃいました♪

こんな小川コーチですが、
これからも宜しくお願いしますっm(_ _)m
ヒロキ!勝手にアップしてごめんね!