2013/07/14

by 最近の似ている芸能人!

更新率高めの小林です。


今日はですね、
最近似ている!
と言われる芸能人について
皆さんに報告?したいと思います。
はい、先に言っておきます。
気分を害されたらごめんなさいww
①井上真央
キッズウォーの茜ちゃんですよう!
懐かしい!
あ、花男のつくしちゃんの方が分かりやすいか!(笑)
はい!害された方、申し訳ないです!
あんなに鼻高くないですっっ(TT)!
でも結構言われますネ。
わざわざ友達がメール送ってくる位。
②高橋みなみ
有名なアイドルグループ
A●Bの子ですね~
たかみな率はもの凄く高い!!
友達から電話くる位。
お客様からも3回言われましたww
あぁ~
ごめんなさい・・・
後から怒られそう・・・
皆さん大人の心でお願いします。
③おまけの 柴田理恵
これは大学の頃によく言われてた・・・
“りえ”って呼ぶが人いた位。
kobayashi_130714_01
これは“こんなところにいたのね!”
って送られてきた写メ(笑)
眼鏡かけると似るらしい(TT)
てな訳で以上です!