2013/07/10

by 熱い戦い

ウィンブルドン


終わりましたね。
マレー選手、77年ぶりの快挙すごいです。
会場一体となってマレー選手を応援しているのがわかりました。
プロの選手の熱い戦いが終わったら、今度はTOP相模原市民大会です。
今年も出ます。
今年は関コーチと組んで出るのですが、昨年の雪辱を果たすために今からやること。
1、外に慣れる
2、試合に出る
3、もやしっこ卒業
1、外に慣れる
これは始めました。
外練習を先日から関コーチと始めました。
kodamajun_130710_01
なので、クリア 笑
2、試合に出る
昨年の負けから時間が出来たら出るようにしています。
なのでクリアってことで。
3、もやしっこ卒業
どっからどう見てももやしっこです。。。
これだけはクリア出来ませんね。
先日の練習後もこんな感じになってました。
疲労と関コーチに負けたことで完全燃焼しております。
kodamajun_130710_02
漫画でみたことあるような風景です 笑
本番はこうならないよいう頑張ります。