2013/06/18

by 満を持して初登場です!

ブログでは初めましてになります。


皆様こんにちは。
ブログ初登場のフロント関口です。
TOPでは約2年半フロントに立っていますが、お会いした事のない方もいらっしゃると思いますので、今回は簡単に自己紹介をさせて頂こうと思います。
名前:関口 憂里(セキグチ ユウリ)・・・「憂い」の字を使うのは結構珍しがられます。
年齢:25歳・・・TOPのスタッフで言うと田崎コーチや松尾コーチと同年代です。
性別:男・・・これ、結構重要なんです。
名前だけ見ると高確率で間違えられるので・・・。
趣味:ダーツ、テニス、野球観戦、アニメ鑑賞、ゲーム・・・元々TOPに来る前はダーツの道を究めようとしていました。
野球に関しては小学生の頃は野球少年だった事もあり、今でも大好きです。
贔屓のチームは横浜DeNAベイスターズ!
テニス暦:約8年・・・中学3年間は部活で軟式を、硬式は高校3年間部活でやっていました。TOPに来るまでは5年近くブランクがありましたが、今では良くレッスンに参加させて頂いております。
休日の過ごし方:基本的に家でゲームをしているか、アニメを見ているか、iPodのプレイリストを編集しているかと、極度のインドア派でございます。
趣味を見れば一目瞭然ですね。
と、こんな所でしょうか。
あまりお会いした事のない方も、お振替等で関口を見かけた時にこのブログの内容を思い出して頂けたら幸いです。
フロントで皆様のお越しをお待ちしております。
フロント:関口 憂里