2013/04/17

by 長内コーチという人

とにかくすばらしい人


最近トップ相模大野のメンバーに加わった長内(おさない)コーチ
を紹介します。いやさせていただきます。
まずはキャリア、トップ多摩校でもコーチをしている経験豊富なコーチです。
レッスンでは笑顔と大きな声でレッスンを楽しく盛り上げています。
初めて私が長内コーチと出会ったのはトップ多摩校にレッスンしに行った時です。
慣れない場所で初めて会うお客様とレッスンをするということでとても緊張していた
私に、
「はじめまして長内です。なにか分からない事があったらなんでも聞いて下さいね!」と。
この一言でどれほどリラックスできたか。
そんな長内コーチはとにかく謙虚で熱心な人とスタッフの間で評判です。
金曜日は朝の2つ目のレッスンからなのですが毎週朝1つ目のレッスン前に
来ています。
「どうして1つ早く来ているんですか?」
「まだ相模大野でのレッスンに慣れていないので見学をさせていただいて
勉強しています!」
ほかにも自分のレッスンが無い日でも見学に来てレッスンを見学しています。
それだけでなく進んで掃除や営業活動にも協力してくれます。
「私にできることは今はこれくらいですから!」
とすべて笑顔で話します。
コーチ研修では年齢も経験も下の私の話を熱心に聞いてくれて、
「なるほどそういう伝え方もあるのですね。勉強になります!」と。
接していて本当に気持ちの良い方で、様々な点で尊敬しています。
皆さんもそんな笑顔が素敵な長内コーチのレッスンを是非受けてみて下さい!!