2013/03/17

by オープン!

ボーノ = イタリア語で「おいしい すばらしい」。

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

鼻をかみすぎて鼻血がでた、フロント児玉維賢です。

花粉症ではありません。

でもこの時期は鼻もつらいし目もつらいです。

いや、花粉症じゃないんですってば!

オープン!ということで、永遠に終わらないとおもっていた相模大野駅北口西側の開発。

とうとう3/15に「ボーノ」がオープンしました。
fkodama_130317_01
早速おじゃましましたが、けっこうな人出

カフェがたくさんできたので、コーヒー好きなわたしとしてはたのしみです。

なにげにクリスピークリームドーナツのコーヒーがおいしいので、早く行きたい!

…しかし、いちばん上のレストランフロアは、もう行列でわけわからないことに。

fkodama_130317_02
行ってみたいけども、しばらくは無理かな…。

なんだかんだいって、いちばん使うのは松屋のような気がします。

すき家もありましたが、TOPのほど近くにできたばかりだし…。

すでに日に2回すき家に行くくらいのヘビーユーザーです。

これから相模大野はいちだんと暮らしやすくなりそうです。

いろいろなお店が増えましたからね、一気に。

ちなみにわたしは前々からほしかった観葉植物の小さいやつを記念として購入。

住んでいて、うらやましがられる街だとうれしいですね。

今日の一枚:南口は変わらずおだやか
fkodama_130317_03