2013/02/22

by おいしくいただいています

たまに、ふらっと…

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

生まれて初めて足がむくんでいる、フロント児玉維賢です。

女性だけのものとおもっていました、、足の裏がへんな感じに、、

TOPの近くに、cannnaというお店があります(徒歩48秒くらい)。

http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14043173/

みなさまのバースデーカードに、特典をプラスしていただいているお店です。

すぐ近くなので、たまに一人で立ち寄るのですが…。

牡蠣の香草焼き(だったかな?)が最強に美味!!

これは2月いっぱいなので、牡蠣好きの方はお早めに…。
fkodama_130222_01
激うま

いつもわたしはジンバックなどをいただくのですが、お任せでカクテルも出してくれますよ。

「さわやかな味で…」「ちょっと大人な味で…」「元気になる味で…」

いろいろなリクエストに応じてくれます。

しまった 写真を撮っていませんが、ここのオムライスはしめに最高!

お店の方のご好意で、こないだは大盛りにしてくださいました。

どれもおいしいのですが、ガーリックきゅうりとオムライスは毎回いただいているかも…。

いまはランチをやっていないのが残念。

ぜひみなさまもご利用くださいね。

fkodama_130222_02
コーヒーもおいしい

前述のバースデーカード特典は、メッセージ入りグラスのプレゼントです!

(時間がかかるので、当日すぐにはお渡しできません。事前予約のご協力をお願い申しあげます)

あ そういや誕生日近づいてきたな。

30歳になります、そろそろ。

…なにか?

今日の一枚:cannna
fkodama_130222_03