2013/02/22

by 恐怖の一日

嫌な事を避けてきたが・・・


ついに、痛くて痛くて行かざる日がきました。
・・・歯医者です。
TOPのお客様の歯医者さんにいきました。
ここ先生がとにかく優しい!!
そして上手いです!!
今まで痛かった治療が痛くないのです。
それでも歯医者は好きになれない・・・
そして今回は親知らずの抜歯。
もう行く前からモヤモヤしてました。
病院に着くと先生がとても笑顔で迎えてくれました。
麻酔が効いていざ抜歯!!!
・・ゴリッ・・ゴリッ・・
メキメキメキ・・・
「・・・はい、ゆすいで下さい~。」
あれ?終わった・・・。
抜く時は痛くなかったのです。
家に帰ると時には血も止まり大丈夫かと思ったのですが、
やはり夜になって痛む・・・。
そして本日レッスン。
口の違和感と戦いながらのレッスン。
しばらくそわそわしているかもしれませんが気にしないで下さい。
そして歯医者に行く際はぜひ私と同じ歯医者さんをオススメします。
探している方はぜひ声をかけて下さい~。