2013/02/19

by 自慢だそうです。

先週の木曜日から4日間寝込んでしまいました。
突然のお休みをしてしまい申し訳ありませんでした。


月曜日から復帰しております。
さすがに体力が落ちました。この季節の体力ダウンは痛いです。
この季節に限らずですが・・・
さて、話は変わりますが私の息子が、
【 変顔 】にハマッています。
保育園で友達同士で見せ合いっこをしているみたいで、
自宅に帰っては、
「今日〇〇くんとこんな顔したんだよぉ~」
「〇〇くんの顔っておもしろいねぇ~」
そんな息子も4月から小学1年生です。
不安だらけで心配でしょうがないのですが。
なんとかなるんですかね。
子供ながらになんとかしてしまうんですかね。
あぁ~
どんな小学生になるんだろうか・・・
yagi_130219_01