2023/12/12

by 保護猫の里親になりました☆

こんにちは!フロント小林です。

私、ずっと猫を飼ってみたかったんです。

保護猫の里親になるという選択肢もある事を知り、お世話の仕方や必要なものは何かなど1年間猛勉強。

そしてついに2022年12月に譲渡会へ行き、運命の出会いをしました♡

やんちゃで食いしん坊な兄弟。

海が好きなので海にちなんだ名前を付けました!

キジシロがナル(ハワイ語で波)、キジトラがカイ(ハワイ語で海)といいます。

家族になってちょうど1年。

毎晩私の布団で一緒に寝ています!

可愛くて仕方がありません♡♡

 

猫を飼い始めてからよその子も一層可愛くて。

うちも飼ってるよ〜という方、ぜひお写真見せていただきたいです!

お待ちしております(*^^*)

 

フロント小林