2022/09/24

by 人生3回目のラウンド 中村ゴルフ成長ブログpart8

毎週火曜日の更新を楽しみにしていただいていた方々

すいません。。。

更新遅れました(>_<)

 

ということで、、、

 

3回目

 

行ってきました!

 

天気…

 

 

台風予報・・・

 

 

のはずが、、、

 

予報が変わっていき、

 

午前中は晴れ!

 

奇跡!!!

 

午後は、

 

やんだり降ったり。。

途中めちゃくちゃ雨。。。

 

そんな悪条件でのラウンドでした(-.-)

いい経験になったとポジティブにとらえておきます!笑

 

肝心な内容はというと、、、

 

前半絶好調!!!

予定通りドライバー安定!

今や一番得意クラブかもしれない!!

アプローチは58℃が絶好調!

この二つで中村のゴルフが形成されてます!

 

パターはなんとか気合でねじ込む!笑

 

そんなゴルフでなんと

前半ハーフ「44!」

これは上手くなりすぎたかもしれないな~

 

そんな優越感に浸りながら、昼間ビールを飲んだら後半は、、、

 

 

60

 

なかったことにならないかな~。。。

まじへこみました。。。

なにやっても上手くいかないし、、、

大雨のせいにします。

結果100切りできず。。。

 

目標は109以内と言っていたのですが、自分の中では100切りが目標だっただけにショック。。。

 

くそー--

ほんとツメが甘いというかなんというか、、、

現実はそんな甘くないっすね。

 

アイアンが苦手なので修行します。。。

 

 

コーチ 中村