2022/09/29

by ありがとうございました。

ついに、、、

本日亀戸最終出勤日でした。

ほんとさみしいです。。。

 

最後だからとこの1週間たくさんの方々が会いに来てくれました。

みなさまからの温かい言葉、送別の品、お花、クラスで撮った写真、本当にありがとうございました。

一生の宝物です。

 

テニスコーチをやっていて本当に良かったなと心から思えた瞬間でした。

 

2015年に入社し、異動なくここまで来たので亀戸の皆さんに育てていただいたと思っております。

気付けば7年?8年?

早いっすね。。。

 

亀戸で培ったことを氷川台で存分に発揮できるよう頑張ってきます!!!

そして、よりよいコーチを目指してさらにレベルアップし、また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

今後もゴルフは土曜Fクラス18時30分から変わらず習わせてもらうので、その時間2階へ会いに来てください!笑