2022/08/23

by まさかの。。。 中村ゴルフ成長ブログpart4

こんばんは。

今週もやってまいりました。

ただ、、、

けがをしてしまい、前回のラウンドから約2週間ゴルフが出来ない生活に。。。

なんてこった。。。

ただ、、、

我慢に我慢を重ね、やってないんですと思いきや、、、

 

日曜日、、、

 

痛み止めも飲んでるし、2週間弱たって痛みも和らいできたしいけるかな?っと思い、、、

仕事終わりに2階へ。。。

 

打てちゃいました(*’▽’)

 

ちょっと痛いけど、、、

 

問題なし!!!

 

復活!!!

 

翌日、、、

 

 

星コーチと打ちっぱなしへ!笑

 

 

こういう時ばっかり行動がはやい笑

 

無事120球ほど打ち大満足!!!

 

ちょっと恐る恐る、小さい動きのアプローチ系を多くしましたが、最高に楽しめました!

そして、星コーチのスイングがすごい。。。

 

普段からは想像つかない、ダイナミックなフォームでかっこよかった~

うらやましいから、練習量ふやそっ!!!笑

 

そんな星コーチとレッスンでゴルフトークしてあげてください!

 

今日はこの辺で、、、